涙の虹 - 上戶彩

どんなつらいことも乗り越えてきたけれど
雖然我努力克服萬難至今

あなたへこの思い 抑えきれなくなる
但對你的思念 卻無法抑止



行く当たてない雨の日は 子猫のように寄り添えったね
哪都不能去的下雨天 我像隻小貓依偎在你身邊

あなたの寝顔に微笑んで 涙の虹は消えていったんだ
對著你沉睡的臉龐微笑 淚的彩虹已經消失了

あの雨の日を 思い出すたび
只要回想起 那個下雨天

笑顔になるよ
就會出現笑容



ずっと あなだにぎゅっと抱かれてる夢を見た
一直 做著被你緊擁的夢

せつないくて 会いたくて 会えなくてせつなくて
好悲傷 好想見你 見不到你好難過

今でもまだ あなたを忘れられない
至今仍 無法將你忘懷

今日も雨が降る あなたの側に感じてる
今天也下著雨 感覺你就在身旁



逢うたびに好きになる
每次見面就更喜歡你

映画のように 朝を迎えた
像電影般地迎接早晨

早く帰るかなねと 優しい顔で 扉閉めてく
你溫柔地說著 我會早點回來 而帶上了門

あなたがくれた指輪の意味が
你送我的戒指的意義

今は分かるよ
我現在懂了



きっとあなたに逢えてよかった 愛してる
能跟你相遇真的太好了 我愛你

手をつなぎ 腕組んで 街を歩けななら
手牽著手 相挽走在街上

時よ止まれ あなたとわたしの間に
時間啊 靜止吧 在你和我之間

今日も雨が降る ふたりを 遠く包んでる
今天也下著雨 把我們分隔的好遠

土砂降りだって わたしは叫ぶ
傾盆大雨 我叫喊著

どんなことも信じたくて 感じたくて
無論什麼事我都願意相信 願意感受



きっと 涙の虹がふたり繋いでる
一定是淚的彩虹牽繫著我倆

過去未来 時を越えて ふたりは笑ってる
跨越過去與未來 我倆微笑著

雨が止んで あなたが目覚めたときに
雨停了 等你睡醒時

あの日のように 今度はわたしがそばにいる
就像那天一樣 這次換我在你身旁



わたしがそばにいる
我會在你身旁














悲しみね..




今度わ 誰がわたしに側にいる?




ずっとずっと 側にいる!..









(MVわ感動します!..)


arrow
arrow
    全站熱搜

    Akira 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()